2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amamireii.blog.2nt.com/tb.php/19-866ddfac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天海麗 SUPER BEST FINAL

シャイ企画の伝説とも言える「天海麗」ちゃん。

伝説のあのカラミが、新基準モザイク&ノーカット
フルバージョンで再登場!

WS005524.jpg


今まで見れなかった、初々しいころの「天海麗」ちゃんの、
あんな所やこんな所も大放出!!

宝箱とも言えるこのスーパーベストは感動の
映像が一挙に収録。

シャイから麗ちゃんファンに贈る、
最高のラスト映像満載です!

★動画レビュー

239分12秒で980円というレスポンスのよさに
購入したのですが、モザイクはあまり薄くなかったです。
しかしデビュー作など恥ずかしがる麗ちゃんが
みれるためオススメです。特に最後のハメ撮りは圧巻。
いきまくる麗ちゃんですが今とは少し違ったエロさが
あります。ガチなファンには一本ずつ買うのを
お勧めしませんが、最近天海麗を知ってとりあえず
見てみたい人にはかなりいいです。


作品情報

タイトル : 天海麗 SUPER BEST FINAL
出演者 : 天海麗


天海麗 SUPER BEST FINALはこちら

サンプル動画
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amamireii.blog.2nt.com/tb.php/19-866ddfac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます